全闘病記録シリーズ2006 『改めて2004年から自力を信じてます。』

第7章 『Go by a detour』
<< 失禁 | main | 暇なので携帯でひたすら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
入院再会
昨日から入院を再開している。
そして本日から、モルヒネの使用方法が変わる。

以前まではモルヒネ20mgカプセルだったが、俺にはもう効きが悪いという事だ。(早朝の発作の事やタン、喉の通りなどから)
じゃ30mg??

と思いきや、今回から注射です。皮下注射付けっ放し。
お腹に。
それを小さな機械に繋いで一緒に生活するわけだ。

量的には少なく、一日12mgを流し続けている。
んで、ヤバくなったら自分でボタンを押して、臨時で増やす事もできる。

まぁ、なにがなんだか分からんが、今、ついている。

まぁ今日から徐々に慣れていこうかと。




そんことより、やはり暇だ。
しかし、寝方は相変わらず机に寝てるわけだが、最近ここ三日間位、爆睡できている!!!!!!!!


寝転んで寝れたらなぁ。
最高なんだが…。
| きてる君 | 記録 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |









http://eight-beater.jugem.jp/trackback/21
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ