全闘病記録シリーズ2006 『改めて2004年から自力を信じてます。』

第7章 『Go by a detour』
<< もっと調べて行けばよかったかな。 | main | 入院再会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
失禁
初めての体験をした。実際物凄く恥かしき体験だ。

今住んでいる俺の部屋、一軒家の二階でして、かなり今の俺では体力を使い、まず一人では登れない。
それでも登るのに20分弱かかる。

しかも螺旋階段。


帰って来て超長時間トイレに行かなかった俺は、登っている最中、苦しくなっているので、全身から力が抜け、失禁してしまった。。。

『あぁ、やっちまった。』

だってさ、
そんなしたくなかったんだもん。
膀胱もほぼ麻痺ってるしよぉ。

でも、ぎゃくに気持ち良かったが、多大なるパニック状態に陥り、発作。
しかも相当な。
誰かがあそこでテンパっていたら、俺はもうダメだったろう。



なんとか息を取り留めることができた。

良かった。
| きてる君 | 記録 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - |









http://eight-beater.jugem.jp/trackback/20
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ