全闘病記録シリーズ2006 『改めて2004年から自力を信じてます。』

第7章 『Go by a detour』
<< 今日は暑すぎた。大変だった。疲れた。 | main | 薬もらいに外来。そして現実 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
素晴らしい夏。辛くても夏は好きだ。
昨夜はもう、寝る体勢仰向けも横向きも無理とすぐ判断。
即決

というわけで、いつものようにベッドにあぐらかき、うつぶせで寝る。

ウトウトしてイイ感じになった時だった。

俺の耳元超超至近距離にでかいゴキブリがカサカサ。

こんな近くからド級のゴキブリは初めてだった。

何故俺の邪魔をする。
ツイてない。



また安眠できるかと思ったが、出来なかった。

翌朝やはり軽い発作。

とにかくいつもどおりだ。
辛い。


飯も喉を全く全く通らない。
だから朝飯は起きてからずーっと経ってから。




非常に暑い。
気功に行く。

暑すぎて、酸素が足りない。ゆっくりゆっくり。

若さゆえにとてももどかしく悔しいが、しょうがない
この気温は半端じゃなかった。

明日、外来。
| きてる君 | 記録 | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:43 | - | - |









http://eight-beater.jugem.jp/trackback/14
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ