全闘病記録シリーズ2006 『改めて2004年から自力を信じてます。』

第7章 『Go by a detour』
<< やるせなくもどかし。 | main | 今日は暑すぎた。大変だった。疲れた。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やはり入院は嫌だ!!
今日朝食時、発作起こる。
原因はわからない。
とにかくあわ〜いタンが30分位出続け、止まらなく呼吸が出来なかった。
モルヒネ水を2度使用。
なんとか落ち着く。
やはり朝は慎重に行動しなければならんらしい。


外泊期間も終わり、今日から再入院のはずだった。

しかし、今週末TPCフェスがある。
主治医もそれを知っている。
今週入院して、週末はい、フェスだよいってらっしゃいなんて事になったら絶対に体力的にも無理な話だ。今からでも大変だと思うし。

なら、もう今日から帰って、少しでも基礎体力を作っておかないと。

その上、家の方がいいにきまつまってるし。

だから病院行って、薬をもらい、また帰ってきた。


正直なとこTPCフェス、自分自身でも心配だ。

でも、兄も行くし、楽しみたい。


TPCフェスの為だけではない。
今までみたく入院生活から遠のき、新しい治療法に立ち向かいたい。
その代わり絶対に無理はしない。
今まで以上に無理をしない。
それを自分の中での絶対条件とし、生活できる日を作りたい。

家を完全拠点にす。
これが目標になるのかな。



| きてる君 | 日誌 | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |









http://eight-beater.jugem.jp/trackback/12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ