全闘病記録シリーズ2006 『改めて2004年から自力を信じてます。』

第7章 『Go by a detour』
| main | 自分自身に襲い掛かっているデカドロンの副作用と愚痴 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
別に意味は無いのだが。
エキサイトブログhttp://karinikki.exblog.jp/が使いにくかったのか、何気にJUGEMがなんだか使いやすかったのか、神のお告げか、入院中暇で、なんとなく自分を見直してみて感じたのかわかりませんが、改めて自分を考え直してみようと思い、コレを期に、整理をして、気を取り直してこのホジキンリンパ腫という病気を優しく治せればいいなと。



スタイルは変わりません。

日記というより、記録という名目で、自己満足なブログを作成していく。

ひっそりと。



やるなら今しかねぇ。

よっしゃ来い。
| きてる君 | 記録 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |









http://eight-beater.jugem.jp/trackback/1
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ